ブログ

雨でもバーベキューが楽しめるキャンプ場

キャンプをする時の一番の天敵は『雨』ですよね。
1週間くらい前から、天気がどうなるかそわそわしてしまいますよね。

自分の力ではどうしようも出来ない所がまたもどかしいところですよね。
「八滝ウッディランド」ではそんな天候でもキャンプやバーベキューが楽しめるように、屋根付きのバーベキュー場を設けております。
屋内キャンプファイヤー場
屋内キャンプファイヤー場となりますので、バーベキューだけでなく、合宿や子ども会などのキャンプファイヤーでも安心ですね。

また、きのこ型コテージの下でも、コテージが屋根となって雨を気にせずバーベキューすることが出来ますよ!(強い雨の時には濡れてしまいますが。。)
バンガローの下

雲行きが怪しいときには岐阜県関市の「八滝ウッディランド」でキャンプやバーベキューをお楽しみください!

TOPへ戻る