ブログ

八滝ウッディランドの口コミや評判を一挙紹介

以下のサイト・YouTubeで八滝ウッディランドについて口コミや評価、紹介をいただいています。

ててきゃんチャンネル様

今回は岐阜県関市にあります『八滝ウッディランド』に来ました!
小学生の頃に野外学習でこんなようなところに泊まった経験があり
なんか懐かしい気持ちになりました〜

管理人のおじいちゃんおばあちゃんもとっても温かい方で
また会いに行きたいな〜と感じるおふたりでした

ペガサスちゃんねる様

椎茸について褒めていただきました

yashiと子供の夢キャンプ様

またデイキャン!【八滝ウッディランド】

八滝ウッディランドは、オシャレでも高規格でもないので物足りない方もたくさんみえると思いますが、

○遊具がある
○浅いけど遊べる川がある(深くないので溺れることはまずない)
○芝生広場で遊べる(混んでるときはどれくらい埋まってしまうんだろう。。。)
○トイレは綺麗

そして何より

○コンパクトなキャンプ場だから子供を見やすい

ので、

とてもよかったです(*´з`)

きざピヨBlog様

八滝ウッディランドで大自然を満喫してきた!


大自然を感じられる岐阜県の穴場スポット、八滝ウッディランドを紹介しました!!
子供の遊べるスペースも多くあり、子連れも多く、家族で行くのにオススメで、人数が多いほどコスパもよくなっちゃいます!


東海キャンパーのブログ様

お手頃価格でキャンプ!『八滝ウッディランド』

『八滝ウッディランド』は、大通りからはなれており静かに過ごせる立地となっています。
小川や芝も手入れがされています。

食料品は取り扱っていないので忘れ物が無いように注意しましょう。
水道も、キャンプ場として利用する分には問題有りません。


まとめ

たくさんの方に八滝ウッディランドについて紹介いただきました。ありがとうございます。

Googleマップのクチコミでは電話対応について悪いレビューを頂いています。。

80代の管理人が運営しているキャンプ場のため、ご迷惑をおかけしすみません。
おじいちゃん管理人さんとの昔ながらの対応を楽しめる方でしたら、八滝ウッディランドも楽しめると思います。

これからも八滝ウッディランドをよろしくお願いいたします。