ファミリーキャンプなら八滝ウッディランド

Posted on Posted in ブログ

ファミリーキャンプを岐阜でするなら八滝ウッディランドがオススメです!
おすすめな理由を4つご紹介いたします。

1.名古屋から近い

なんといっても魅力なのは名古屋から1時間20分という好立地!
前日が仕事で忙しかったとしても、朝10時に名古屋を出れば昼前にはキャンプ場につきます。
多忙な方には嬉しい好立地です。

2.バンガロー

特徴的なきのこ型のバンガローは子どもが大はしゃぎすること間違いなしです。
階段を上ったり、降りたり走り回ってしまうと思うので、小さいお子様の場合はそこだけ注意してください。
バンガロー-六角型

3.整備された河川公園

小さいお子様となると、浅瀬だとしても、何かを踏んだり、ちょっとした深みにハマってしまったりしないか心配ですよね。
八滝ウッディランドの河川公園は整備されているので、ケガの心配はありません。心配せずにお子様を遊ばせておくことが出来ます。

4.周辺環境

15分ほど車で走れば、コンビニや道の駅があります。道の駅では足湯やちょっとした展望台があります。
また「ほほえみの湯」という銭湯も10分ほどの距離にあります。キャンプ場にはシャワーのみとなるので、家族で銭湯もいかがでしょうか?
足湯

名古屋から近くのキャンプ場や岐阜でキャンプ場をお探しなら、ぜひ「八滝ウッディランド」にお越しください!

TOPへ戻る